人事ご担当の皆様

 

page2_24ご挨拶

平素より本校学生の就職活動につきまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 本校は1970年に臨床検査技師養成所として設立し、医療界に役立つ人材育成を目指し、「高度な医学知識」、「確かな検査技術」、「豊かな人間性」の教育方針のもと、これまでに2,500名以上の卒業生を輩出してまいりました。本校を巣立った卒業生が、貴院(貴社)をはじめ全国の医療機関において活躍し、高い評価をいただいていることは、多くの方々のご理解とご支援の賜物と深く感謝いたしております。
 人事・採用ご担当の皆様におかれましては、本校の教育理念をご理解いただき、本校への変わらぬご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

page10_07

page2_24求人に関するお願い

◆求人票について

 臨床検査技師求人票(新卒・既卒対象共に)を随時受け付けております。郵送・FAX・メールにてご送付くださいますようお願い申し上げます。
 求人票は貴院(貴社)書式でお送りいただくか、本校所定書式をご利用ください。なお、本校所定の求人票がご入用の際は、下記リンクよりダウンロードしていただくか、下記お問い合わせ先までご請求ください。ご請求の際は【①郵便番号②ご住所③貴施設名④担当部署名⑤ご担当者名】を明記ください。
 また、お手数をお掛けいたしますが、厚生労働省より指導のありました「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(平成27年厚生労働省告示第406号)」による「自己申告書・チェックシート」もご同封いただきたく、ご協力お願い申し上げます。

 

求人票(PDF版) page10_11 求人票(ワード版) page10_11

求人票に加え、病院・会社研究のための資料として、病院案内・パンフレット等がございましたら、 各一部ご恵贈くださいますようお願いいたします。頂戴いたしました求人票はじめ、パンフレットなど各種資料につきましては、掲示板に貼り出す他、キャリア支援室にて学生が自由に閲覧できるよう保管・公開しております。
また、会社説明会、オープンホスピタルなど各種就職説明会情報がございましたら、ぜひご連絡いただければ誠に幸いに存じます。重ねてお願い申し上げます。

page2_24お問い合わせ先

学校法人 恵済学園 東武医学技術専門学校 就職担当係
〒339-0031 埼玉県さいたま市岩槻区飯塚50番地

TEL.048-798-8123

FAX.048-798-8127

http://www.tobuigaku.ac.jp/

E-mail rec@tobuigaku.ac.jp